心身を休めるサロンという場所なのに、勧誘や強制されるなんて絶対イヤだ。

だから、自由に来られるお店をつくりました。



メルタサリでは、
次の予約も強制しません。
化粧品も勧誘しません。

お客様のご要望を受けて、リピーターの方でご希望の方のみ、3回、6回綴りがありますが、
リピートしていただき、信頼していただいてから、ご自身で希望される場合のみ購入いただけます。

マッサージを受ける目安は、国際ライセンスCIBTACでは、週1回を勧めています。
とはいえ、なかなか週1回は難しいので、肩こりや筋肉のはり、体調を整えるなどの体のメンテナンス目的では3〜4週間に1回がオススメです。

リラックス、リフレッシュしたいな、という目的の方は、疲れたなという時にお越しください。
デートの前日など、ここぞというときにもオススメです^^

.

私自身が縛られたくないタイプなもので、
サロンにお越しくださるみなさまにも、カフェに行くように、
ご自身の好きなタイミングでお越しいただけたらと思います。

.

今日は1年ぶりに来て下さったお客様。
この1年のうちに、家族を看取り、仕事も精一杯されながら、
手も足もガチガチにお疲れでした。

そんな忙しい日々の中で少し落ち着いた時に、メルタサリを思い出してご予約くださったこと。
その方の、人生の大変なタイミングのときの、1ページに『心身を休める』ということがあってよかったです。
この仕事をやっていてよかったと心から思いました。

.

いつでも、いつ来ていただいても、
元気な笑顔で、より気持ちよい体と心が楽になるマッサージでお待ちしています^^

>>>




タイにて、マッサージ、タッチの研修のため、7/4〜7/17までお休みいたします。

admin-ajax.php

Merta Sari=Bless+Beauty

本来の調和した心身へかえる。幸せな本来の美しさへ。